注文から納品までの流れ | 画像認識AI専門のITシステム開発会社 キュレコ株式会社

導入までの流れ

お問い合わせ
お問い合わせ

お問い合わせいただいた後、ヒアリングの日程を決めさせていただきます。

「こんな課題を解決したい」「どんな機能が必要なのかはっきり決まっていない」「これから予算を確保したい」等、ご相談の段階でもかまいません。

まずはお気軽にお問い合わせください。

ヒアリング実施
ヒアリング

オンライン会議、お電話、対面でヒアリングさせていただきます。

ご検討されている内容や貴社の課題についてお聴かせください。お客様の目線に沿って説明や提案をさせていただきます。

遠方のお客様やお急ぎのお客様でも、オンライン会議で対応可能ですのでご安心ください。

ご提案とお見積
ご提案

お客様のご要望をお伺いした後、システムのご提案とお見積りをさせていただきます。

サーバ選定や保守にかかるランニングコスト等も共にお見積りさせていただきます。

ご契約
ご契約

お見積金額、提案内容や導入効果、納期やスケジュール等、気になる点がございましたら何でもご連絡ください。

すべてに納得いただいた上でのご発注・ご契約を勧めております。

システム開発と確認作業
開発

当社ではお客様に随時確認いただきながら開発を進めていく「アジャイル型ソフトウェア開発」を取り入れております。

マイルストーン毎にお客様にご覧になっていただき、お客様のご要望通りであるかを共にチェックし、必要があれば修正を加えながら、システムの完成度を高めていきます。

納品
納品

出来上がったシステムをお客様に納品いたします。システム導入が円滑に進むよう、お客様と連携をとりながら計画的に進めていきます。

サーバ等のハードウェア機器がある場合は、その設置と設定も行います。

実際に使われる環境でシステムが正常に動作することを確認し、お客様にも機能をご確認いただきます。

アフターフォロー
運用サポート

システムを円滑に運用できるようにサポートいたします。

納品後、システムに不具合がございましたら対応いたします。ご相談、トラブル対応等、軽微な修正も承ります。