新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応 | 画像認識AI専門のITシステム開発会社 キュレコ株式会社

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応

#お知らせ

2020年4月8日(水)

緊急事態宣言解除に伴う勤務体制変更のお知らせ(5月27日更新)

緊急事態宣言の解除の方針を受け、当社対応について下記の通り一部緩和させていただきます。

  1. 従業員の出社自粛を解除しますが、業務に支障のない範囲でテレワークを引き続き実施いたします。
  2. お客様との打合せについて、マスク着用等の感染防止を徹底し、できる限り、Web会議・電話・メールを推奨してまいります。
  3. 国内外における出張について、都道府県をまたぐ移動の抑制を引き続き図ってまいります。

緊急事態宣言延長に伴う在宅勤務等実施のお知らせ(5月6日更新)

新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長の方針を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、当社対応について下記通り強化させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. 全従業員は、出社を自粛とし、在宅による勤務を実施します。(横浜事務所は一時休業とします)
  2. お客様との打合せは、Web会議・電話・メールによる非対面での開催を実施いたします。
  3. 国内外における出張は、中止もしくは延期といたします。

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(4月8日)

新型コロナウイルス感染症の対応につきまして、当社ではお客様の安全確保・感染予防を最優先する方針のもと、下記対応を実施しております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 従業員は、在宅での勤務を原則といたします。
  2. お客様との打合せは、Web会議・電話・メールでの開催を原則といたします。
  3. 国内外における不要不急の出張は、中止もしくは延期を原則といたします。